top of page
よくある質問
メーカー保証はどのくらいですか?
保証期間内であれば無償修理になりますか?
メーカー国際保証が1年間ございます。その他正規販売店では、独自の保守サービスを実施しており、国際保証に比べ遥かに迅速対応可能です。
正常な使用方法(※)のもとで万一発生した故障については、保証期間内であれば、無償で修理いたします。
ただし、保証書のご提示がない場合や、お預かりした製品の状態を保証規程に基づいて確認した結果、保証期間内でも有償修理となる場合があります。
※取扱説明書やソフトウェアのヘルプに記載されている使用方法など。
カーソルが勝手に動いたり、一部のボタンが反応しなかったりします。
一時的な問題か、故障が考えられます。
本体のシステムバージョンを最新にしていただいたうえ、再起動を行ってください。
ご確認いただいても改善しない場合や同じ症状が繰り返し発生する場合は、GPD製品修理依頼より点検・修理をご検討ください。
bottom of page